10マソ

 この日記は2006年2月からやっていたのですが、気づいたらもう10マソhitしてた( ゚д゚ )
身内でわしのブログを知っているのは一人位のはずなんですが、他に誰が見ているのやら・・・。
3年前の日記とか見返すとマジで恥ずかしすぎるwww

今日のボーダーブレイクですが、胴を杖39に変更してコア凸仕様にしてみました。が、明日から採掘島なんでまた修羅Ⅴに戻す予定です(;´∀`)
終了後に機体のカラーリングも若干変更したのですが、それは明日以降の動画で。後、今日でIC1枚をようやく使い切りました(゚∀゚)
さすがにあれだけやると一気に消費したなwww
動画の方はつんでれんこで画質重視にしてエンコしてみました。
前よりは画質が良くなったような気がします。多分(;・∀・)

あと、2010年冬放送予定のアニメをチェック。
意外と見るものが多そうなので、ちょっとやばいかも(´Д`)
いい加減見てない本が積んであるのと、夏に買った「うみねこ」(もうすぐ冬コミなのにwww)も放置してるので何とかしないと・・・。