残念B4麻の誕生

今日も仕事暇でした(´Д`)
事務所でやる仕事はあるんですが、店長が暖房入れてるおかげで気分が悪くなる。設定温度上げすぎだろorz
事務仕事は明日やるとして、ビルダーのデッキも伏兵機体を考えるところでストップ。どうにもいい感じの伏兵機体が思いつかん。面倒なのでトリプル395にしてしまうかもしれんwww
 
 で、昨日と同じく仕事終わりにボーダーブレイクをやりに行ってきました。支援とちょっと真面目にやり始めてから、何かポイントが稼げるようになってきた。おかげでB4昇格戦までたどり着けました。内容も簡単だったので2戦目で無事B4へ昇格。
その後、撃破章まであと1機だったので、人がいないのを確認して連コ。無事に撃破章をゲットして、ようやく41型を手に入れました(゚∀゚)
CPU戦で使ってみたけど、38型と違って遠投しにくい感じ。もうちょっと上向いて投げないといけないのか?
ついでに頭を杖38にしてみたけど、何かかっこ悪い気がする・・・。

最後に今日の動画を1本up。久しぶりのお祭り動画ですが、前半相変わらず何がやりたいのか良くわからないです。全くひどいもんだwww