サービスゲーム

 今日は売り上げ的には暇だったんですが、本社から色々提出物を山盛りで送ってきやがった。しかも提出期限が明日の午前中とか、明後日までとかいい加減にしろと(#^ω^)
そんな中、マイミクさんからメールもらったので、宿題は適当にちょっとやってからあみぱらへ。
提督昇格後に、某陸ゲル3機のジオン少将2連戦とか美味しすぎるwww
ただ、哀戦士もいない代わりに人もいないのはどういう事だ?同じ人としかマッチしないし、みんなゴビ砂漠だったんでしょうか・・・。

ビルダー終了後、ちょっと買い物でドンキへいったので、ついでにラウンドワンボーダーブレイクをwww
驚いたことに、サテが4台から3台へ減って、5クレが1550GPになってる(゚д゚)!
さすがに人が来ないからクレサ始めたか・・・。
で、おにぎりの投げ入れ練習をちょっとした後1戦ほど全国へ。運良く左側からスタートできたのもあるのか、結構順調に戦闘ポイント稼げました。やはり41型とサーペントだと、前と比べて戦闘がかなり楽になった気がする。頭が杖38っていうのもあるのかな?
コア凸は一回だけ出来ましたが、おにぎり2個投げて入ったのは1個だけorz
やはり、練習しないとダメですね・・・。
で、後半こっちが勝ってる状況で残り90秒位に、警戒も含めて自コアから再出撃して見たものの誰もいない・・・。っていうか、Cプラ、Dプラ近くまで行っても、味方はおろか敵もいない(;・∀・)
みんな敵コア前でドンパチやってるし('A`)
おかげで、戦闘ポイント稼ぎまくっていい感じで3位〜。ここまで戦闘できたのは初めてかもしれん(゚∀゚)