昼10クレ、夜10クレ

 明日は社長視察です。自分はある程度準備はやっていたのですが、どうもうちの店長は前日にならないとやる気が出ない模様です(´Д`)
視察は1月以上前からわかってたのに、何故準備を前もってやってないのか?今日全部出来るわけ無いだろwww

 というわけで、明日明後日は多分ボーダーブレイク自重です。多分ね(;´∀`)
っていうか、16日から新マップなのに16日は朝から夜まで広島で研修とかorz
次の日も仕事があるのでそのまま帰る予定ですが、我慢できなかったらどこかでやってますwww

今日の結果ですが、昼休憩中に10クレ、仕事終わって10クレほどプレイ。1クレ88円ってすばらしい〜www
ただ、Bクラスに入ってかなり厳しい状況が続いてます。全国へ出てもB5ってわしくらいしかいなかったのは何故だ?(;・∀・)
ゲージも微増した程度。今日も魔剣と41型の洗礼を浴びてきた挙句ダイナミック入水も数回www
わしもそろそろ新しい武器欲しいけどレア素材が全くたりてねえ(´・ω・`)ショボーン