予定変更

今日は中国新聞でゴールデンガーデンの記事を見かけて、店長わしと同い年かよ?とか思ったので、久しぶりに酒の話でも書こうと思ってましたが、仕事帰りにボーダーブレイクやりすぎてやや力尽きてます(;´∀`)
今日はひどい戦績だった・・・。2回程連続で10位とかマジ凹むよ(´・ω・`)
ただ、久しぶりに開幕コア凸+レーダー破壊を2回決めて、その内1回お祭りできたのでよしとします。後1回は残り2個自動砲台壊してお祭りという所に、味方機がスネーク失敗して敵機を引き連れてコア内まで来てしまったので微妙にコア削りきれずに終了orz
今日で41型の材料もほぼ集まったけど、問題は撃破章×2www
後4機撃破で1個ゲットできるので、後100機撃破か・・・。気が遠くなりそうだぜ(´Д`)
戦闘の練習をDクラスあたりでもっとやっとくべきだったと、今になって後悔した('A`)