慣性廃止後初プレイ

 今日はボーダーブレイクverupです。慣性廃止になってどんな感じか確かめるために、ゲーセンへ行こうとしたのですが、店長より夕方から店内会議のお知らせがorz
会議といっても内容的には終始愚痴ばっかりという、いまいち中身の無い会議('A`)
おかげでゲーセンついたのが20時過ぎ・・・。とりあえず今日は3回ほど全国へ行ってみました。
AC慣性無くてもコア凸できますが、ベース内に一気に入れないのでちょっと手間取る感じ。もともとAC慣性下手糞なんで、あまり関係無い様な気もしますwww
ただ、Cランクだと展開が結構遅い感じなんでしょうか?いずれにしても、何とかコア凸出来るみたいなので、スネークしながら頑張ります。
で、最後に武器をヴォルペ突撃銃に変更してみましたが、若干重量オーバーになってしまった(;´Д`)