(ノ∀`)アチャー

昨日寝たのが夜中の1時過ぎ。おきたのが今朝の5時過ぎ。
4時間寝たか寝て無いかというところなんだが、やはり年取るとキツイわwww
昨晩と今朝に動画3本ずつまとめてエンコという力技である程度終了。
昼休憩中にちょっと寝ようかと思ってたが、結局ニコ動のラジオを聴きながら動画2本ほど編集してエンコwww
仕事終了後にボーダーブレイク2戦して、帰宅後ボーダーブレイク動画2本を編集してエンコ。
マジで昨日から動画のエンコしすぎだよ(ノ∀`)アチャー
というわけで、酒飲んだら急に眠たくなったので寝ますwww
大会の内容はちぇん魔さんが書いてくれたからOkでしょ。
個人的には、PanICでの対戦が出来たのと、ホリ元帥のプレイを久しぶりに見れたので満足です。相手の某ジオン将官さん乙でしたねwww
あと失敗したのが電池切れたこと。おかげで動画とり損ねたやつが2,3本あった・・・。次回は充電器をもって行きますよ(´・ω・`)
しかし、あれだけ濃い目のメンバーがそろったんだから、大会終了後に座談会でも録画しとけばよかったですね・・・。というわけで、次回はラジオならぬ座談会録画希望を出しときますよ、ちぇん魔さんwww
動画は明日にでも上げる予定ですが、連続投稿しても大丈夫かな?