ver1.5やってきた

 今日はなんとか仕事を昼過ぎに終わらせて、大町のセガボーダーブレイクver1.5をやってきました。
一応動画も撮ってきてエンコしたのですが、うpはまた後日(´Д`)
色々買い物もしたんですが、メタルが足りなくなったwww
ACマルチも買ったんですが、コア凸するだけなら普通のACで十分な気がした(´・ω・`)ショボーン
後はEDG脚βも買いましたが、こいつが思ったよりも面白い感じでした。普段はキメラとかしないんですが、変に重量耐性があるので色々試してみました。
フル修羅で脚だけEDGに変えてもそこまで違和感無い感じでしょうか?支援で出た時も、フル修羅の時と比べて重量オーバーが一桁なのもポイント高いですね。
今週はもう出来そうにないので、次回は来週の月、火曜日辺りかな?
あと、禁煙席はタバコ吸わない自分には最高でしたwww