今日も雨

 今朝も朝から雨降りまくりです。
おかげで学校も休校になったみたいなんですが、ゲーセン行ったら平日の昼過ぎなのに人多すぎで吹いたwww
おかげで、ミクも行列できてて全くできねえ(´・ω・`)
ボーダーブレイクは相変わらず空いてたので、初のトラザDに挑戦。感想的には、トラザB改っていう感じでしょうか?
ノリ的には渓谷っぽい感じで、お互いコア凸合戦する感じだと思います。
このMAPはガチムチICでは無理っぽいので、今日はフル修羅で全国へ。お約束通り前半禿げまくりでB1へ降格。B1でも禿げまくって、B2に落ちそうになったところからだいぶ馴れてきてゲージ回復。
いや〜、後半はよくコア凸できた(゚∀゚)

個人的に今回は良調整だと思います。セガもトラザB,Cで糞MAP扱いされた?ので少しはやる気を出したのでしょうかwww