AB難民

今日は午前中ちょっと仕事して終了。
その後、大町のセガへ行くも、ボーダーブレイクは調整中(´Д`)
昼の2時過ぎても資材すら取り付けてないとか・・・。
仕方がないのでアルパークへ行くも、結構人がいる上に、一人10クレも入れてる
し(;´д`)
結局出来たのは5クレ分でほぼ個人演習のみ・・・。

 これならV1の方が良いと思って行ってみたら偶然席空いてるし( ̄▽ ̄;)
おかげでわりと練習できたし、新機体と新武器もある程度買えました。個人的にはセイバー胴が良い感じ。
あと、オニギリの重量変更のおかげで、投げ入れにちょっと苦労しました。敵も味方もオニギイ結構こぼしてましたwww
次は来週の火曜日にでも廃プレイ予定。動画も久しぶりに撮ったけど、撮った時に限ってろくな動画がとれない・・・。
一応、今日でA5に上がったけど大丈夫なんだろうか・・・。