久しぶりの連荘

 今日は仕事的にはそこまで忙しくはなかったのですが、やることだけは相変わらずてんこ盛りwww
なんとか仕事を早めに終わらせてから廿日市のV1へ。二日続けてゲーセン行くのは、結構久しぶりにです( ̄▽ ̄)
しかし、V1はタバコさえ我慢すれば意外と快適なんですがね・・・。

で、二日続けてみた感想。
やはりワフー固いですな。サーペントじゃほとんど削れないwww
麻だと、お腹の部分を狙うか、ガンタレ乗るしかないっぽいですね。
昨日は、ワフーにリムペを貼り付けようとして失敗したので、今度もう一度試して見るか(´・ω・`)

あと、このMAPはセンサーが無いとかなり厄介です。敵のスネークがマジで怖いです。
今のところ、広域をおろして初期センサーにしてますが、センサー支援一人だけだと意外と抜かれるんですよね・・・。
今日はセンサー抜けてきた麻をベース内で仕留めきれずに、ゴリゴリ削られるし(´Д`)
おかげで逆転負けくらったし、この試合はマジでわし戦犯でしたorz
自分で逆転凸した後に自分のせいで負ける羽目になるとかね・・・(´・ω・`)