暑い

暑いです(汗)なんでこんなに暑いんでしょうか。冷蔵庫の中から出たくない感じでした(苦笑)
・ドバイー出撃記
ちょっと時間があったので行ってきました。さすがにここまで暑いと、辛い物はパス。なので両得定食です。ドバイ焼き+ハンバーグ定食みたいな感じです。

結構お腹一杯になりましたが、向かいの席の焼きそばダブルが結構凄いことになってました(苦笑)次回は焼きそばにしてみようかな?
今日のガンダム
今日は宇品のセガです。ゼイガンのレベルはなんとかMAXに。これで明日からは大将めざして全国対戦です。で、連邦の方はパワードジム×五機出し格闘藁を試しプレイ。

結構良い感じで動いてくれます。格闘ダメもかなりのもんです。ただし小将あたりにならないとちょっとコスト足りない感じかな?