疲れました〜

ガンダムが(笑)
今日は休みなので、まずは足りなかった4.5号機盾を買いに行く。が、最初に行った店は品切れ・・・。仕方が無いので宇品まで行って買ってくる。が、一枚しかない・・・。
その後は五日市のBJで全国対戦と育成です。全国対戦は特殊作戦の高コスト機2機出しです。で、いつもの編成です。

悪いガトーが悪そうなガンダムに乗って、全国対戦へ出撃です(笑)

で、めでたく連勝を重ねて、

少佐に昇格です。
う〜ん、Rバーニィ強すぎです(汗)今回の尉官クラスの対戦だと、必ず伏兵が発動するので、窮地からの生還+伏兵の効果もあり、ラスシューで最終ガンをほぼ一撃で沈めてしまいます。こちらは2回は再出撃可能なので、ガンガン突っ込んでラスシューで相打ちを狙っていきます。後は悪いガトーさんが、盾3枚+ビーバリに物を言わせて撃ち殺します。結構厨な感じですが、気にしません(苦笑)このICは某T氏からいただいたICです。最初は堀用だったのですが、今ではこの特殊作戦専用のICとなっております。次は左官戦に突入ですが、次の高コスト機2機出しまでお休みです。

 今日の昼飯。
以前から気になっていた、五日市にあるキリン亭へ行ってきました。
注文したのは、ちゃんぽん850円です。
 
見た目にまず、気になったのが緑色のかまぼこ。なんで、こんな色のかまぼこ入れるかな・・・。よこのおじさんが注文した皿うどんにも緑色のかまぼこが(苦笑)味的には普通のちゃんぽんです。ただ、わし的にはちょっと塩味きついかな?次回は皿うどんでもたのんでみるか?