昇格戦

今日は午前中に病院へ。その後、的場町の乃きやといううどん屋へ行きましたが、時間的に昼時ということもあり、外には行列が・・・。しかたがないので、アルパークでちょっと買い物をした後に、井口の凡蔵へうどんを食べに行きました。注文したのは、かま玉うどんとちく天です。

その後は恒例のガンダムです。
今日は五日市のBJです。まずは連邦大佐ICの育成を終らせて全国対戦へ。
で、結論からいうと2回目の昇格戦で無事准将に昇格です(汗)
しかし、今日の対戦相手はきついデッキが多かった。STクリス+チョアレ+教コン、Rシロー+EZ-8+陸ビー×2+教コンのデッキ。アクトザク×3機出し。Rシーマ+シーマゲル、ザクⅡ改×2。



写真取れてるのはこれくらいかな?後の対戦は写真撮る暇もありませんでした(汗)
で、今日は妙にSTクリスの入ったデッキと妙に当たりました。カスタムは哀戦士か教コンでしたが、どちらもきついことに変わりはありません。2回目の昇格戦の相手なんか、いきなりミサイルランチャーバギー(簡易メンテナンス入り)×3機入りですよ?カイ・シデンまで入っている念の入れよう。これで新ブライトだったら、本当にブチ切れてる所です。哀戦士×9、孤軍奮闘なんて固くて固くて・・・。まあ、最後に無事このSTクリスの入ったデッキを撃破して准将に昇格できたので、よしとしましょう(苦笑)
最後に今日の収穫。

何で、次のverupで弱体化するキシブラ(前回引いたレアはブライト)を引くかな・・・(汗)Rガトーなんて使う予定もないしね。なんか微妙な引きでした(苦笑)

最後に某H氏への業務連絡です。
7月6日夜8時からのコンパですが、5×5に決定となりました。これで、わしと某H氏を入れて二人なので、後三人よろしくお願いします。