ミクシィ女 vol.3

 某H氏への業務連絡です。
ミクシィ女より。コンパの日時ですが、7/6(金)の夜8時くらいから。場所は市内で、どうですか?とのことです。
わりと先の話ですが、有名な店?だと予約するのに2週間くらいかかるし、連チャン(コンパ、オフ会がか?)になるので・・・。とのこと。こいつどんだけコンパ、オフ会やってるんだ?と、思いましたが、どうでしょうこの日時でよいですかね?
よほどつまらないコンパになった場合は、個人的に2次会という名の飯を食いに行く会を決行することにしています(苦笑)ラーメン屋くらいなら、2件くらいは行く予定〜。

 今日のガンダム
昨日に引き続き、五日市のBJへ行ってきました。相変わらず過疎ってましたが、徐々に人が集まってきました。やはり1000円5クレは効くよね〜。市内ではやってないからね。
で、今日もひたすら連邦大佐ICの育成でございます。ようやく全員のレベルが5〜6になったので、ちょっと全国対戦へ出撃です。
場所はグレートキャニオンです。が、マッチングした相手が総コスト1095のジオン准将(汗)こちらも壺の効果で総コストが1085になっていますがね・・・。
で、対戦開始ですが、あちらのデッキはどうやらザクⅡ改×4機出しの射撃藁の模様。

新ドズル、Rバーニィ、ガルマver1、ジュダック、艦長新キシリアです。中途半端にコストを余らせているのも良くわかりませんが、なぜガルマver1?しかもバーニィに出リミを付けている(バーニィのコストは275、こちらは一番高くて255)せいで、ラスシュー全く発動せず(笑)序盤にこちらの母艦を粘着され落とされてしまいましたが、こちらもひたすら青打ちで、武器破壊狙いです。途中、上手い具合にこちらのユニットを2機同時に落としていただいたおかげで、都合3機再出撃することに(笑)

最終的には、再出撃した2機とあちらの母艦とガルマ機だけが残った状態に。援護射撃がめんどくさいので、残り20秒くらいはガン逃げ〜(苦笑)おかげで大佐の半分近くのラインまで行くことができました。さ〜て、育成さっさと終わらせて准将への道を行くとしますかね。