今日は楽勝?

今日は某店がグランドオープンです。売り上げも先日並かそれより悪いかも・・・。明日売り上げ見るのが恐ろしいわ〜。今日は宇品のセガで2クレほどやってきました。今日の地上は鉱山都市。いつもの連邦射撃ICで出撃です。
今日の相手はジオン少将×2です。一人は、私服シーマ+ガーベラ、ドアン+試作ケンプ、ドアンザク×2機(だったはず・・・)の藁仕様?もう一人は、ガルマ(ver2)+ガルマザク、トップ+ザクⅡ改、Rバーニィ+ザクⅡ改の射撃デッキ。マゼラトップ砲、対艦ライフル、MMP-78対空砲弾仕様を装備して、
母艦狙い撃ちっていう感じでした。どちらも何とか勝って連勝です。毎回こんな感じの方と当たると楽なんですけどね(苦笑)