32歳

今日で32歳となりました(汗)日記を書き始めて丸々2年です。結構いろんなことがありましたね・・・。
まあ、なんとか書き続けてこれましたのでこれからも続けていけらばと思います。最近は1週間に1回くらいしかUPしてませんがね(苦笑)
今日は昼過ぎから本社で会議です。行く前に少し時間があったので宇品のセガで2クレほどガンダムをやってきました。
今日の地上は密林地帯。相手は連邦少将、ジオン中将のラッキョウ〜。このジオン中将、まえも当たったことのある相手です。確か、サイクロプス隊もどきです(汗)今日はハーディ・シュタイナーがBD2号機ではなくガーベラに乗ってます。相手の母艦を落としたのは良いのですが、思ったより被害を受けてしまい、そのまま逃げ切られた敗北〜。

で、いきなりRバニング(2枚目)を引きました(汗)
会議の方は夕方5時30分ごろに終わり、そのまま直帰して五日市のBJへ行ってガンダムです(笑)で、またしても先日対戦したことのある、連邦少将のボールクンが相手です。たしかRバニング+アレックス、フランシス+アレックスの2機出しです。これも母艦を落としたのは良かったのですが、こちらも2機撃破されてしまいそのまま敗北〜。その後ジオンサブIC?のボールクンと2回対戦。メットガトー+ガーベラSB、リリア・フローベル+シーマゲルorアプ3でした。こっちの方が何か相手してて楽な感じでした(苦笑)
何故か対戦がマッチングするまでに時間が結構かかかるようになってきた気がします。わしがやってる時間帯で、コスト1250の少将以上の人ってあまりいないのかな〜?