売り上げ最悪〜

今日は西日本最大級の某店が某所でプレオープンしてくれたおかげで売り上げ最悪です。朝からかなり暇な感じ・・・。
今日のガンダムは宇品のセガで、2クレほどやってきました。今日の地上は黒海沿岸。いまいち好きでは無い地形なので、テキサスコロニーへ出撃。
いつもの連邦射撃ICでのGP-01×3機です。相手はジオン少将、連邦少将でしたが、何とか2連勝です。
最近、デッキに試作ケンプとか素イフを一枚入れて、チェンマを持たせて母艦に突っ込ませてくる人が多いね(汗)
あと、明らかにサブIC臭い対人戦勝率の高い将官とか・・・。まあ、どちらも勝ったからいいけどね(苦笑)
わしの連邦射撃デッキも面白くも無いGP-01×3機なんで、相手のデッキに文句つけられないよね〜。