定例会です

今日は定例会です。遅れないように昼休憩中にガンダムをやってきました。が、せっかく検証したのに写真とり忘れました(汗)
かなり、変更がある模様です。0083になってから強いカードが軒並調整を食らった感じでしょうか?これで連邦の巻き返しがあるのか、と言われると疑問ですがね(苦笑)キシブラとSTクリスが弱体化した時点で厨な方々は大変ですね〜。



今日は定例会です。遅れないように昼休憩中にガンダムをやってきました。が、せっかく検証したのに写真とり忘れました(汗)
かなり、変更がある模様です。0083になってから強いカードが軒並調整を食らった感じでしょうか?これで連邦の巻き返しがあるのか、と言われると疑問ですがね(苦笑)キシブラとSTクリスが弱体化した時点で厨な方々は大変だね。



今日は定例会です。遅れないように昼休憩中にガンダムをやってきました。が、せっかく検証したのに写真とり忘れました(汗)
かなり、変更がある模様です。0083になってから強いカードが軒並調整を食らった感じでしょうか?これで連邦の巻き返しがあるのか、と言われると疑問ですがね(苦笑)キシブラとSTクリスが弱体化した時点で厨な方々は大変だね。