セガ氏んでよし

今日は宇品のセガへ行って来ました。昨日には無かった読み込まないカードの公式なリストと、無償交換のお知らせ。まあ、あたり前だわな。これで金を払って交換だったら、ふざけるなっていうところだな。
しかし、全部で48枚って結構数が多いね。 全部コモンみたいだけど、カスタムはわりと使えるカードがあるのでちょっとな・・・。以前引いた高格、読み込まないのね(涙)
番台はゲーセンにある未開封ボックスとか回収するのかね?まあ、金かかるしそんなことしないかな(苦笑)
今日はLRBRを初めて使ってみました。弱くなったというのは知っていたのですが、どれくらい弱くなったのか実験です。高ジェネつけて素ジムに装備させたのですが、あまりのショボさにびっくり(汗)
まさか、ザクの固定盾すら一撃で剥がせないとは・・・。ジム砂カスに装備させないといかんのか?出力は弾数に影響するだけだったと思うんだけどな・・・。こんだけ弱くなったら誰も使わないわな(汗)
ジムバズに180ミリでも持たせるかな・・・、コスト足りないようなきもするけどね(苦笑)