社長襲来

いや〜、マジで疲れたわ。もしかしたら、社長来ないかなとか、ちょっと期待してたわしが愚かでした。
売り場で補充してたら、いきなり背後にいるしよ(汗)
まったく、油断できない店だわ、本当に。しかも、津軽と千秋をみて表示が逆じゃない?っていう、ツッコミしてくるとは・・・。その辺、部長とは違うけど、表示は逆じゃないんだけどね(汗)
明日はもっと疲れそうな予感が・・・。
今日のガンダム。昨日に引き続き、ちょっと欲しいカードを引く。昨日は陸ガン(ようやく三枚目)、今日は先読み(持って無かった)です。


いや〜、マジで疲れたわ。もしかしたら、社長来ないかなとか、ちょっと期待してたわしが愚かでした。
売り場で補充してたら、いきなり背後にいるしよ(汗)
まったく、油断できない店だわ、本当に。しかも、津軽と千秋をみて表示が逆じゃない?っていう、ツッコミしてくるとは・・・。その辺、部長とは違うけど、表示は逆じゃないんだけどね(汗)
明日はもっと疲れそうな予感が・・・。
今日のガンダム。昨日に引き続き、ちょっと欲しいカードを引く。昨日は陸ガン(ようやく三枚目)、今日は先読み(持って無かった)です。