始末書

やってしまいました(汗)またしても計算ミスした模様。まあ、やってしまったものは仕方がないので、マネージャーと一緒に始末書を書くことにします(苦笑)
ガンダムも演習場に潜るか、単騎出撃してる人がやたらと多くて、対戦できないんですよね・・・。最近ろくなことがないよな(涙)
昨日はうちの弟家族が来ていました。当然、甥二人、姪一人も来ていました。本当にかわいいのは喋って、動き回り始める前までですよ、萩さん(汗)
誕生日プレゼントに自転車くれって、どういう教育してんだ。そのへんの役目はおじいちゃんだろ、普通(苦笑)
そういえば、わしの乗ってる車がリコールの対象になってたらしく、トヨタから葉書が来てました(ニュースか何かで18万台リコールって言ってたような)まさかわしの車がリコールの対象になってたとは夢にも思わなかったんですがね(笑)トヨタの場合、プラットフォーム共用が多いからな・・・。
とりあえず今日昼過ぎに仕事終らせて、膝が痛いので病院行って、西区のアミパラに出撃する予定。レントゲン撮ってもらったが、悪い所は無い模様。あの〜、歩いてる時だけ本当に痛いんですけど(汗)
いまいち府に落ちませんが、どうにもならんので様子見です。
その後、アミパラにて新キシリアをゲット。こんなところで運つかうなよ(苦笑)
実際使ってみたが、コスト重いし、能力の援護射撃はあたらないし、なんか微妙なんですが・・・。レベル上げしないとダメか?