おい、眼鏡デ○てめーのことだぞ

 昨日西区のアミパラに行ったときにみたのですが、どうやら3/11にビルダーの大会が行われる模様。0083前の0079最後の大会みたいです。くそ〜、わしも大会出たいな(涙)
一応、申し込みが18時からで、スタートが19時からなんですが、次の日が休みなんで売り場の片付けとか準備をしないといけないので、間に合いそうにないんですよね・・・。
出来の悪い部下とパートを持つと苦労するもんです。前よりはましかな?とは思いますけどね(苦笑)仕事のグチを言い始めるときりがないんですけどね。
まあ、0083になったら全国対戦出来るし、今みたいにゲーセンめぐりしないですむし、対戦相手に困ることもなさそうなので今から楽しみです。今はデッキコスト800〜1000までの間で組んで試してるくらいですかね。今日は五日市のBJに行くと西区アミパラの常連達が2人ほどいましたが、相変わらずゲームもしないで座ってるだけって・・・。他の席が一応空いてるからいいようなものの、ゲームしないなら座るなって言うの(怒)西区のアミパラに夜行くとたまに見かけると、結構こういう光景があったんだよね。
まあ、これも3/15までの辛抱か。
宇品のセガ三国志大戦が入って若干盛り上げっているようですが、ガンダムは相変わらず微妙に過疎ってる状況。そんなわけで、わしのホームは宇品のセガになりそうです。