二日目

 今日も引き続き西区のアミパラへ出撃。相変わらず常連軍団が連コして、掘り続けるのはいかがなものかと・・・。で、なんとか席が空いたので全国対戦開始。昨日は地上戦のみだったので今回は宇宙戦です。地上は08小隊ばかりでしたが、宇宙はガンダムばっかりです(汗)最初は5号機でしたが、あとはFAアレと最終ダムしか出てきません。まだ中尉でコスト950なので相手は2機出しですが、かなりしんどい対戦となりました。FAアレ+ルナチタとかもうね、うんざりですよ(汗)強炸+ショットガンが当たってもHPたいして減らないしよ・・・。
最初の5号機相手には負けましたが、残り3戦は何とか勝って中尉維持です。最初負けたので、次負けたら少尉降格だったのでかなり冷や汗もんでした。まじで降格戦恐ろしいわ(苦笑)
明日、明後日は人が多いだろうから宇品のセガでデッキ調整、新カードのテストと、パイレベル上げでもしようかな?