0083

 ついに今日から稼動です。昼過ぎに会議に行く前に宇品のセガへ行ってきましたが、やってる人は堀氏の某氏のみ(汗)うわ〜、いくら昼過ぎで雨が降ってるからといっても稼動初日からこれか・・・。しかもセンモニ見ると全国対戦できないしよ(怒)全国対戦できなくてなんのための0083だよ、と思いながらCPU戦をやる。CPU戦が終わった後、いきなりカードストック切れ!!もしかして、朝からカード入ってなかったの?というか、朝から誰もやってなかったのね(汗)稼動初日から過疎ってますか(苦笑)夕方過ぎには人が来るとは思うけど、朝9時30分から店を開けた意味が無いような・・・。
しかし、某堀氏は相変わらず見事な掘りっぷりです。キャスバル+カーゴ爆弾でひたすら掘ってます(笑)
会議終了後西区のアミパラへ。時間的にも夕方6時過ぎくらいだったのでかなりにぎわってます。さすがアミパラ、ばっちり全国対戦できるようになってます。早速全国対戦スタートです。こちらはドズル(ver2)率いるシャアザク射撃藁です。3回ほど対戦しましたが、何で全ての対戦相手が08陸ガン藁なんでしょうか(汗)非常にシビアな対戦でしたが何とか2勝1敗で無事中尉(ロケテで中尉から少尉に降格したばかり)に昇格して、維持出来てます。で、いきなりRの最終ダムを引きましたが、なんか微妙な感じが・・・。
新カードは、ドアンザク、ゲルM専用シールド、エイパー・シナプスジムキャノン(不死身の第4小隊専用機)です。10回やって新カード4枚か・・・。まあ、0080の時よりはかなりましかな?
まあ、宇品のセガも五日市のBJも全国対戦できないようなので当分は西区のアミパラがホームになりそうですな。