完敗

 今日のガンダムです。
宇品のセガで全国対戦へ出撃しましたが、いきなりの提督戦(汗)しかも連邦で、陸ガン盾無×5機格闘藁です。ワッケイン(in民間人)+トーマス+旧レビルで量産機の大編成をねらうデッキです。しかも、パイをロブ、マイク、ジュダックとコストを抑えてジェネレーター出力調整βや伏兵などのカスタム入り(汗)挙句、こちらの動きを見切られたのか序盤から5機バラバラの動きをして来られました。で、完全な完敗ペースでしたが、いきなりネットワークエラーが発生!!
対戦がそのまま中断してCPU戦に・・・。良かったような悪かったような、というか完敗なんでよくは無いですね(苦笑)
 次は連邦少将と対戦。センモニに出てくる全国上位100人に出て来ていたのを、何回か見たことあります。ガンダムSEEDの主人公の片割れの名前を恥ずかしげも無く、普通に使っているのでどうかいな?しかも負け越してるし・・・。
とか、思っていましたが、またしても敗北してしまいました(汗)
場所はテキサスコロニー。デッキは、Rアムロ+パワードジム、新スレッガー+ピクシー、ドアン+ピクシー、のそれぞれ盾2枚装備の格闘藁です。先ほどの完敗をえらい引きづってしまい、動きがめちゃくちゃになってしまいました。かなり反省です。
さすがは連休中日の、夜8時。廃人が多く活動しているのでしょう。平日の昼間とか夕方とは強さが段違いです(汗)
まだまだ修行が足りませんね〜(苦笑)