台風接近

 というわりには、例年通り四国南岸を通過して終わりそうですな(苦笑)広島にはあんまり台風来ないからね〜。
最強クラスと言われても、多少雨が降って風が吹いてるだけだからね。九州、四国の方々は大変です。野菜も高騰しそうでちょっと大変かもね・・・。

 今日のガンダムです。
早めに帰っ五日市のBJへ行ってきました。ドアンとシンがもう少しでレベルが上がりそうだったので、仕方なくCPU戦です。ワッケインもまとめて育成です。おかげで今日は全国対戦無しということに(汗)
まあ、たまにはこういうのも良いでしょう。ということで、新しい携帯で写真を1枚撮影してみました。

前の携帯と比べるとやっぱりきれいだね〜。
対人勝率も、以前のように60%前半までなんとか盛り返してきました。なんとかこのままの勢いで提督まで突っ走りたいと思います。最近ジオンより連邦の方が面白くなってきたしね(汗)パワードジム藁を使っている人がほとんどいないせいもありますがね(苦笑)