提督戦再び

 今日のガンダム。 
うわ〜、またしても提督戦ですか(汗)今日の地上はアプサラス射爆場で、相手はジオンでドムトローペン藁です。
前半、またしても完敗ペースでしたが後半、手を抜かれたような感じでしたが局地的敗北です・・・。で、5回ほど全国対戦しましたが、2勝2敗1分けです。1分けはネットワーク通信エラーで中断してしまいました(苦笑)
最近、えらい対戦中に画面が一瞬止まることが多いような気がします。というか、バージョンアップしてからでしょうか?5機藁同士の対戦してると結構多いですかね。ネットワーク通信対戦にするために藁を弱くしたのに、バージョンアップのおかげで結局藁しか残ってないのもどうかと思いますけどね(笑)

 今日の仕事。
相変わらず、パートのおやじが暴走し始めたのでちょっと釘をさしときました(苦笑)1月に1回くらいは説教しないといけないのも考え物だよね〜。
で、今日は珍しい忘れ物を発見。サービスカウンターにて現物を発見したのですが、どうやら同人コピー本の最後についてるおくづけ?の模様(笑)どうやら女性のようですが、これ絶対に取りに来ないだろうね・・・。