連敗街道まっしぐら

 ・今日のガンダム
 何で強い人とばかり対戦になりますかね・・・。
最初は大将です。0083原作編成?か、コウウラキ+GP01、キース+ジムスナⅡWD、バニング+ジムカスで、カスタムが3機ともつばぜり合い!!こちらの格闘攻撃がほとんど当たりませんでした(汗)
確かに格闘藁が多いので、メタカードといえばメタカードですが・・・。それ以上に、カードの動かし方がかなり上手く、こちらはまたしても完敗ペースでしたが、何とか完敗だけは阻止しましたがそのまま敗北・・・。
 次は、ジオン中将。イフ藁でしたが、新ドズル無しの中コストパイメインでリンクシステム装備です。ほぼバラの動きで来られてしまい、グダグダのまま負けてしまいました・・・。
明日はお休みなので、ちょっとCPU戦で練習してから対戦しますかね。