堀負けその2

今日はお休みです。いつも通りに病院へ行き、横川周辺でご飯を食べてきました。
一件目はヨシキというパスタのお店です。今回頼んだのはカルボナーラです。パスタ好き(麺類全般的に好きなんで)なんで、行きたかったのですが、男が一人で入るには若干抵抗があったので(苦笑)
味の方ですが、わしにはちょっと塩辛いかなと(汗)あと、ちょっとソースが水っぽいのも・・・。今度はどこかにパスタを食いにいくかな。
途中で、西区のアミパラに行ってちょっとガンダムです。今日の地上はヒマラヤです。

全国対戦で入ったのですが、対人戦が始まらないまま、CPU戦が終了(汗)こんな感じでマッチングしないのは初めてです。まあ、時間帯が昼の1時過ぎというのと寒冷地という人気の無い?場所なのはわかるんですけどね・・・。
その後、井口の食卓屋へラーメンを食べにいってきました。冷し塩とんこつとテール丼を注文。冷やしたトンコツスープの中にそのまま冷やした麺が入ってます。が、水で冷やしたんだと思いますが、食べてるとなんか水っぽいような・・・。わし的にはちょっといまいちな感じ。テール丼はまずまずだったんですけどね。

その後、五日市のBJで恒例のガンダムです。
ひたすら、ヒマラヤで全国対戦してましたが、今日は同じ人と当たりまくりです(苦笑)さすがに3回連続当たるとちょっと嫌な感じです。
カード配列検索してると、完全一致でGP-02の模様。ていうか、GP-02以外の配列が無い模様。まあ、育成と対戦もかねてひたすらやり続けて、レアをひきました。
それがこれ、

まあ、どちらも核つながりですがね・・・。