ネットワークエラーの原因

 どうやら、わしのパワードジム×5機藁デッキが原因のようです(汗)
今日は雨のおかげで店もわりと暇(わしの仕事はたっぷりとありましたがね・・・)だったので、早めに帰り五日市のBJへ。いつものように全国対戦してましたが、どうもわしの今のデッキでやってると途中でいきなり画面が止まったりすることが多いようです(苦笑)なんでかというと、こっちの機体は格闘、こっちの機体は防御、こっちの機体は端っこに移動、そんでもって全機空中浮遊。なんていう、全国通信対戦にやさしくない操作をしているためと思われます。実際に、パワードジム5機藁にしてから、対戦途中でちょっと止まったりすることが多かったのですがね・・・。今日実際にやってみると、複雑な?操作した時に結構な割合でちょっとフリーズしたりするんですよね。おまけに、今日も実際に勝てた試合をネットワーク通信エラーで落としてしまいました(汗)デッキをピクシー藁にでも変えようかいな・・・。
今日の戦績ですが、2勝2敗1分けです。ほとんど戦功ポイント変わってません(苦笑)わしが思ってるよりも素イフ藁がいないんですよね。准将を狩にいく提督、大将、中将が結構多くて個性的なデッキ?が結構多く見受けられます。世の中少将て少ないのかね?
以下、キャビーハザードとドズルver1という最近レアなパイと久しぶりに当たった写真。しかもイフ改とドムトローペンキンバライト仕様です(汗)