今日は部会です

 昼過ぎから部会に行ってきました。相変わらずどうでもいいような内容です。そんなわけで前半はうたたねしてました(汗)
夕方5時30分には終わったので、そのまま直帰して五日市のBJへ行ってきました。
で、ジュダックのレベルをMaxにした後、久しぶりに全国対戦へ殴りこみです。今日の地上は黒海沿岸。デッキ編成はパワードジム5機格闘藁です。

結果、6回全国対戦して5勝1敗でした。最後に、西区のアミパラのおそらく常連(ジオン、新ギレン+新ドズル+イフ藁)と当たり、局地的敗北してしまいました・・・。相手のゼイガンのまさかの鬼回避に若干やられたような気もします(苦笑)相変わらず黒海沿岸は相手のMSが視認しにくく、ロックしずらいです。わりと苦手なマップです。
後の相手は、中将のコスト落としたような相手で、盾無EZ-8藁、アプⅢ+2機編成、とかと当たりましたが微妙な相手がほとんどでした(失礼)とりあえず戦功ラインの半分近くまで来ましたので、来週くらいには中将にはなりたいな〜。