堀負け

 今日はお休みです。が、朝7時過ぎに目が覚めてしまいました(汗)
とりあえず、隅の浜に出来てたパン屋に行ってきました。やはり焼きたてパンは旨いよね〜。
で、いつもの宇品の風呂屋へ行ってゆっくりしてきました。
その後はいつものガンダムです。
いつもの五日市のBJでやってきました。連邦少将ICの育成をガンガンやってましたが、配列がフルバーニアンの配列と完全一致。これは期待できるかな〜、と思いながら育成していると、

フルバーニアンではなく、シャア専用ザクⅡでした。しかも6枚目です・・・。
完全な負堀です(汗)まあ育成もほぼ終わったので明日か明後日くらいには全国対戦へ殴りこみです。

その後、お好み焼き屋で飲み会です。久しぶりのお好み焼き屋での飲み会ですが、やはりいいもんですよね〜。
ビールが安いのもポイントのひとつでしょうか?ただ、今日はえらくビールが出てきませんでしたがね・・・。まあ、忙しい時はこんなもんでしょうか?