人生山あり谷あり

今日は仕事に行った後で制服を忘れることに気付く(汗)仕方が無いので開店準備を済ませてから家にとりに帰りました。
発注も無いし、大して忙しくないので大丈夫かなと。で、家に帰った後に少々小腹が空いたので、今年初のじゅりあんへ行ってきました。
休みの日にほぼ毎回通っていたパン屋です。やはり焼きたてのパンは旨いんですよね〜。今日は明太子、ガーリックフランスは無かったものの、
まさに焼きたてのパンが出てきました。思わず二つとも買ってしまいました(苦笑)
これがまた熱々で旨いんです。約2ヶ月ぶりなんで旨さもひとしおです。やっぱりパン屋通いは辞められないよね。
で、ちょっと幸せに浸った後はお仕事です。売り上げ的には最低レベルでげっそりな感じ・・・。
結構暇なんで昼ガンです。軽く育成してると2クレ目にいきなりGP用ビームライフルゲットです(笑)
仕事が終わって五日市のBJでさらにガンダム。そしてひたすら育成と練習です。宇宙用のサブICまずは少将目指してがんばります。
5クレ終わって配列検索してみると・・・、5クレ目にGP-04SBかロングライフルです(汗)
どっちもいらねい感じなので、偶然居合わせていたパンク将軍にそのまま譲りました(苦笑)
ロングライフル引いたらげっそりですからね・・・。明日は昼から休みなんで、ほぼ育成も済ませたし久しぶりに全国へ出撃してみようと思います。
その前にドバイーへ出撃して、最後の6辛に挑戦しようと思います。