無法者

 来月度のシフトを作成しました。来月はお盆がからんだ月ですが、三連休とか連休とか希望する馬鹿パートのおかげで、私休みが3回です(汗)とても労働基準局が入って是正勧告を受けた店とは思えません。まあ、前の店でも364日出勤(午前中だけとか)していた無法者なんで、どうでも良いんですけどね(苦笑)
明日は、久しぶりにお好み焼き屋で飲み会です。ストレスでも発散しますかね〜。

 今日のガンダム
今日は五日市のBJです。ひたすら連邦准将ICの育成です。
で、今日からジムトレーナーに乗って出撃です。

久しぶりに特殊部隊に遭遇しました。Rガトー+GP02A、ザメル、ドムトローペンという編成。


いくらCPUとはいえ、核打たれたらしゃれになりませんので、先に撃墜させときます。

しかも、ジュダックが撃墜してます(笑)
今日一番きつかったCPUです。

しかもアプⅡは教コン付でした(汗)前半でアプⅡに2機まとめて撃墜されたときは、本当にやばかったです。ジムトレーナーは頭部バルカンすら装備されてないので、射撃系のデッキ相手はかなり大変です。ていうか、少将のコストじゃないだろ、このデッキ(苦笑)