育成育成

 今日のガンダムです。
今日もひたすら育成ですが、CPU相手ですが格闘が当たらない当たらない(汗)相手の攻撃は大して食らいませんが、こちらの攻撃を全部かわされて反撃を食らって死亡、というありえないパターンにやや苦しんでおります(苦笑)
さすがにレベル低いままで、提督戦なんてやるとえらいことになるかね・・・。
で、なんとかがんばってレベル4までいきました。

ジオンだともうちょっと楽にレベル上げられるんだけどね・・・。
次からはジムトレーナーでいくか?

 今日、某M氏より某お好み焼きへのお誘いメールが来る。今週の木、金あたりに飲みか焼肉あたりに誘おうかなと思ってましたが、お好み焼きで飲むのも久しぶりです。まあ、いつやるかは某H氏へのメールの返事しだいということで。