今日は食いまくり〜

今日は午前中にちょっと仕事をしてきました。
行く途中に、最近休みの日に必ず行ってるパン屋へいきました。いつもの明太子フランスが無くてちょっとがっかり・・・。ミルクフランスときのこのキッシュ、カレーパンを食いながら行きました。
で、土日と連休になるので、昨日発注出来なかった物をちょっと発注してきました。都合10分くらいですが・・・。
その後はいつもの病院へ行ってきました。
で、その後に久しぶりに「ホワイト餃子」まで行ってきました。4,5年ぶりくらいに行きましたが、10個だけとはいえ結構ボリュームあるのね(汗)

20個くらいは食えると思うけど、次があるのでちょっとストップです。
夕方に、五日市に新しくお好み焼き屋「八昌」ができたので、こちらも行ってきました。薬研掘にある「八昌」と違うんだろうな〜、と思いながら店内へ入ると、薬研掘にある「八昌」にいるおじいさんとおばさんが・・・。本当に五日市に支店を出したんだ〜。で、肉玉そばを注文。

相変わらずここのお好み焼きは旨いよね。他のお好み焼き屋と比べて皮が旨いよね。車じゃなかったら絶対ビール飲んでるけどな(汗)
早速、某M氏にメール。今度、時間が出来たら行くことになりました。某Hさんにはこの日記でお知らせという形を取らさせていただきます。ただ、閉店が夜9時なんで、某M氏が早めに帰ってきた時になりそうなんで、結構直前にメールを送るようになると思います。その辺は平にご容赦を〜。
しかし、今日は結構食べたね。計5食ですかね・・・。晩御飯食べたときはさすがにお腹いっぱいでしたよ(苦笑)

 で、今日のガンダムです。
今日は五日市のBJです。クレサービスを引き続きやってるおかげで、昼過ぎの割りに結構人が多いです。残念ながら今日の地上はアフリカ戦線・・・。砂漠です。以前ならイフ藁で出撃する所ですが、Verup後にクローンが機動低下食らってからは砂漠、森はかなり危険です。仕方が無いので、連邦サブICで宇宙のラビアンローズに出撃です。
いつもとちょっとデッキを変えて、Rコウ+ステイメン、ジュダック+ジムWD、ラバン・カークス+ザク?後期型という編成です。UCロングライフルがどうにも使いにくいので、ザク?後期型を適正パイと適正武器で固めてみました。もちろん育成してないのでLv1ですがね(汗)で、ジオンでバラの動きを練習したおかげで、結構動きがましになってきたように思えます(苦笑)ザク?後期型もわりといい感じです。
で程よく勝ち進んでいき、無事に准将に昇格です。

ステイメンにいつも付けていた教コンを、昨日買ったアイナの懐中時計に変えたところ、こいつが大活躍?ソーラシステム?の攻撃を食らっても大丈夫でした(汗)
これでなんとか将官IC×4枚になりました。ジオンメインICの方はかなり厳しくなりそうなんで、当分練習かもね。5機出しだとバラの動きはマジで難しいは・・・。