今日は定例会

今日は定例会です。仕事の方は昼過ぎに帰れたので、五日市のBJで飲み会までの間にガンダムです。
春休みのせいか、サテが結構うまってますが、ホリMAX元帥、Pan総帥、ガ@チンコオジサン提督までいました(苦笑)
ジオン射撃ICで地上に出撃しましたが、まだまだ練習が足りません。途中で、連邦のタイチョウ@ジム将軍と対戦して、見事に先日のリベンジ成功。
結構危なかったですけどね(汗)で、今日の収穫は狙撃用ライフル・・・。トレードの試作ケンプも早々にトレ成立してました。あと1枚はGP-02(MLRS仕様)
でトレ希望出したのでなんとか集まるでしょう。
定例会の方は、某M氏が仕事の都合で初めて?不在のまま開始。でもいつもと同じくらい頼んでたみたいですけどね(苦笑)