衝撃的事実?

今日はお休みなんで、昼前に病院へ行った後市内へ行ってきました。
久しぶりに市内へ行くと色々変わってますね〜。サンモールへ久しぶりに行ったら、ゲーセンが変わってるし・・・。
これで、昔行ってたゲーセンが全部無くなってしまいました(汗)
本屋へ行くとエリアルが加筆修正+書き下ろしで新しく発売されてるし・・・。
さすがにエリアルを一から買いなおすのはちょっとしんどいですよ〜。で、目的のタブレットを色々まわって買ってきました。

こいつは結構面白いですね〜(苦笑)まあ、仕事で使うんで色々試して見たいと思います。
今日のガンダムは宇品のセガで5クレほど対戦をしてきました。結果は3勝2敗と微妙な感じ。マレット機を初めに落とされるという、やってはならないことをやって
しまうと負けるケースが多いです(汗)