呪いのデッキ?

またしてもやってしまいました、ネットワークエラー(笑)
今日の地上はアプサラス射爆場。相手はドムトローペン×5機藁です。序盤に×5,6の格闘をぶっこまれてピンチになりましたが、母艦を突撃させて何とか持ち直して反撃しながら、これは勝ったかな〜、と思っていると、画面がいきなり停止・・・。あ、やちまったかな〜、と思っているとやはりネットワークエラーで対戦中止です(汗)
パワードジム5機藁デッキは封印した方が良いのでしょうかね・・・。
で、やる気が若干無くなったので特殊作戦の高コスト推奨2機出しに出撃しました。某氏から貰ったICで久しぶりの全国対戦です。場所はリボー・コロニーです。

2回ほどやりましたが、相手は同じジオンで全く同じような機体。GP-02(盾無しと盾有)+ガーベラでした。最初の相手はGP-02が盾無し(クロニクル版)でしたが、まさかチェーンマイン装備して突っ込んでくるとは思いませんでしたがね(苦笑)

なんとか2連勝して、次は中佐昇格戦です。2機出し特殊作戦中は連邦ICを封印して、サブジオンICで全国対戦に出撃したいと思います。全国対戦でるのはパワードジムの代わりに、ピクシーをあと3枚集めてからにしようかなと(汗)