ガトーさん活躍中

 世間では夏休みだそうです。来週からかなり仕事的に大変になりそうです。木曜日は飲み会。金曜日は社長視察。土曜日は花火大会。日曜日は丑の日。考えただけでちょっといやな感じです(汗)

 今日のガンダム
今日の地上はソドン中立地帯(砂漠)でしたが、連邦ICは現在封印中。そのため特殊作戦(コスト無制限2機出し)にジオンサブICで出撃です。
場所はジャブロー表面。こちらのデッキはいつものようにUCガトー+最終ガン+ギャン盾+ガトシフル、Rバーニー+ザク?改+マゼラトップ砲+3ガト。
最初の相手は、UCガトー+EZ-8、ケンプフル+トップ姐さんです。


バーニーが撃墜されて初めてわかりましたが、ケンプには伏兵が仕込んでありました(苦笑)いや〜、ちょっと発動しにくいでしょうそのコストだと・・。まあ、普通に撃破して無事中佐に昇格です。
次の相手は、ランバラル+素ケンプ、シンマツナガ+素イフです。いきなり素ケンプがチェーンマインをぶちこんでくるとは思いませんでした(汗)えらい、母艦を粘着されてちょっときつかったです。おまけにあちらの方が機動、回頭速度ともに優位なので捕まえるのに苦労しました。最後に半壊ガンダムのみになりましたが、なんとか勝利できました。

最後に、育成中のUCガトーさんが鹵獲したジムトレーナー。

弱いジムトレーナーも、ちょっとだけ悪そうな感じです(苦笑)