三日目

 宇品のセガもようやく全国対戦可能になってたよ〜(嬉)西区のアミパラと違って常連が居座って連コすることも無く、サテが満席になることも無く、程よく席が空いてる具合がナイスです(苦笑)まあ、もともと過疎ってたわけなんで、いまさら席待ちするほど人が集まることもないかなと。それでも、宇品では見たこともない人が来てましたけどね。
今日は6クレやって、全国対戦を4回ほどやって2勝1敗一分。微妙な勝率ですが次は大尉昇格戦です。明日は気合入れて勝つぞ〜。
ちなみに、今日の新カード収穫は特に引きませんでしたが、先日某大将から貰ったマレットを一発目に引いてしまい愕然・・・。最近貰ったり買ったカードを良く引くな(汗)
明後日は休みなんで、五日市のBJが全国対戦できるようになってるかチェックして、病院行って、鷹野橋付近のうどん屋とドバイーに行く予定。もちろん、明日もガンダムだけどね。当分、日記はガンダムです(苦笑)