久しぶりの対戦

今日もひたすら暑くてキツい1日でした。しかも、レジの打ち間違いによるクレームと、商品劣化によるクレームと、昨日に引き続きクレームを受けてしまいました(汗)
やっぱりクレームくるとへこみますね(-_-;)
来てしまったものは仕方がないので、明日から気をつけますかね〜。
今日のガンダム
今日は宇品のセガです。昨日に引き続き、連邦サブICで特殊作戦のカスタム未装備戦へ出撃です。こちらはパイロットのレベルが低いので、艦長をティアンム(命中補正×3)と適正機体を選択。
その結果、Rコウ+ステイメン+ジムライフル+アレビー(ジュッテビームライフル持ってません(汗))。バニング+ジム・カスタム+ST盾+ロングライフル。という感じになりました。

最近は藁ばかりやっていたので、こういう2機出しは本当に久しぶりです。
で、今日の全国対戦の相手は、ジオン。キャスバル+エルメス。Rシーマ+シーマゲル+専用盾+強化型ビームライフル
慣れない2機出してでやや手間取りましたが、なんとか勝利しました。
次は久しぶりの連邦少将ICで全国対戦へ出撃です。場所は黒海沿岸。相手は連邦少将で対人戦勝率七割を越えてます(汗)かなり嫌な感じで対戦はスタート。相手のユニットは陸ガン盾無藁の模様。量産機の大編成のコンボかな?と思いましたがどうやらバランス型の模様。ロングライフル、ガンハン、ビームガン等々全員違う武器を持ってます。

思っていたより上手い人ではなく(失礼)、一機落とされただけでした。後は相手の攻撃もほとんど食らわずに圧勝。久しぶりに自分のプレイングが出来たらような気がします。明日からも頑張って中将目指すぞ。

・選挙の話
どうやら日記を書いている時点では、自公が大敗の模様。社民、共産党はもっと大変か?まあ、某宗教団体の政党が減っただけでも良かったんじゃないの(苦笑)
・マジックの話
某H氏より、スーパーエクステンドの大会を開催するとのメール。禁止カード無しってどんなレギュレーションなんでしょうか?
まあわしがやるとしたら、ラッキースライか緑単くらいかな(笑)