色々ありすぎです

 今日は本当に色々ありすぎました(汗)しかし、このくそ暑いのに、よく花火を見に行こうなんておもうよな。人多すぎだよ本当に。おかげで、車で帰るのにえらい苦労しました。
変なクレーム電話とか、昼飯を食ってると昼間からお酒を飲んでくだをまくお客とか、パートのおばさんとおじさんにぶちぎれそうになったり・・・。まあ、今日はうなぎ食いながらお酒でも飲んで変なことは忘れたいと思います(苦笑)
風邪はだいぶ治ったような感じです。今日なんか風邪引いてる場合じゃない、っていう感じですからね(笑)

 今日のガンダム
今日は五日市のBJです。仕事でちょっと遅くなりましたが、奇跡的に駐車場が空いてて良かったです。で、いつもの連邦メインICのパイロット、艦長を変更して、やや命中率に比重を置くような感じに変更。CPU相手だとあまり参考にはなりませんが、まあまあの感じでしょうか?今日はさすがに全国対戦(将官同士の)はやる気力が無かったので、サブICで特殊作戦(カスタム未装備戦)へ出撃です。今回は宇宙ということで、Rコウ+ステイン、ベイト+ジムカスで出撃です。相手は中尉でザクⅡ改×3機(3ガト+マゼラトップ砲)、パイは女性のみという女の子部隊です(苦笑)
で、初めてステイメンを使いましたがやはり格闘向けではないですね。頭部バルカンもないし、機動自体がそこまで速くないのでかなりきつい感じでした(汗)
結果的に負けてしまいましたが、わりと面白い対戦が出来てちょっと満足でした(笑)