順調というよりは快調か?

連邦IC准将が結構順調に少将への道をつきすすんでおります。verupしてから上の階級と当たらなくなったせいでしょうか?今のところ准将同士の対戦しか発生してないので、かなり楽?な対戦です。
 今日の地上は引き続きシアトルです。こちらの部隊は昨日と同じEZ-8×5機藁です。

一回目の対戦相手は、連邦准将。編成は、フォルド+チョアレ+専用BR+4,5機盾。キース+未完窓+ST盾+狙撃用ライフル。サリー+ジムカス+ST盾+ロングライフル。

 
verupで強くなったフォルドを使ってみよう、とでも言うところでしょうか?verup前のSTクリスの乗ったチョアレに比べたらなんと楽なことか(笑)加速する戦意が発動する暇も与えずに撃破です。

二回目の対戦相手は、ジオン准将。編成は、ガイア+素イフ+ゲル盾+MMP-80。オルテガ+ザクキャノンIG機+3ガト+ジャイバズ。マッシュ+ザクⅡ改+3ガト+MMP-80。マッシュ機の武装はかなりうろ覚えです(汗)

攻撃もほとんど食らわずに、こちらのリンクロック×4であっさり撃沈したので写真すら取れませんでした(苦笑)
対戦回数が2000回を超えている方でしたが、どうにも微妙な(失礼)対戦相手でした。JSAを決めるためのデッキのようにも見えましたが・・・・。結果は、1機落とされただけであっさりと勝利〜。

ほんと、少将戦と比べて准将戦って楽だな。verup前は提督以下将官がコスト落としてマッチングを狙いに来ていたわけだ(汗)