無事昇格

今日の仕事はまずまずでした。最近なんとか予算達成し始めたので良いんですが、平日がね・・・・。
今日のガンダムは宇品のセガです。さすがに日曜日、誰もやってる人がいません(苦笑)
で、デッキを少しいじってみました。
ドアン+試作ケンプ+ゲル盾+チェンマ+伏兵、トップ+シーマゲル+ゲル盾+MMP80前期+強炸、マレット+ガーベラ+ゲル盾+片手ビーマシ+懐中時計、
艦長新ハモン+脱出艇。
2ちゃんでは、伏兵ジュダック+新ハモンをえらいたたいてますが、伏兵ドアンなら文句ねーだろ(苦笑)
今日の地上は黒海沿岸。苦手な地形なんでテキサスコロニーへ出撃です。
対戦相手は連邦准将。Rアムロ+アレックス+適正武器+オプションアーマー、アニッシュ+マドロック+ジムライフル+ジムコマ盾?。
わりと楽な相手だったんで、Pan総帥のアドバイスどおり3機で囲むように動かす練習になった感じでした(失礼)
無事少将に復帰しましたが、当分育成しながらこのデッキで以降と思います。