2ちゃんデビュー?

 突然ですが、ガ@ンコオジサンではなく、カ@ンコオジサンでした(汗)大変失礼いたしました。
というのも、今日は五日市のBJでmixiのオフ会との事。これはサテ満席だな、と思い宇品のセガへ。
Pan総帥とホリMAX元帥がいましたよ(汗)Pan総帥、どうやら連勝は121連勝中だそうです・・・。
その後、Pan総帥の地上用新デッキを見せていただきました。うは〜、これはわしには難しくて使えませんよ(汗)
わしも煮詰まってきたし、ちょっと新デッキ作るかな?
その後、2ちゃんの話になり先日の無差別マッチングでPan総帥と同じデッキを使ってる奴がいた、との書き込みが会ったそうです・・・。あ、それわしのことだ(汗)
帰ってから2ちゃんをチェックしてみると本当に書き込みありました(苦笑)