仕事は不調、ガンダムは好調

最近、仕事的にしんどい上に、パートと社員は相変わらずもめてるし(汗)日記で仕事の事を書いてると、毎日愚痴日記になりそうな日々を送っております。来月のお盆が絡んだシフト組んでますが、三連休を要求してくる、馬鹿パートもいるしな(怒)
そんな反動からか、最近ガンダムでレア引きまくりです。今日もお座り2発目でなんとガーベラをゲットです。

ついに我がジオン軍にも新兵器が配備されました(笑)ただ片手ビーマシが無いので、どんな感じで運用するかね〜(苦笑)
今日の全国対戦ですが、引き続き連邦准将ICです。
一人目は連邦准将。Rアムロ+最終ガン+ST盾+Rビー。フォルド+EZ-8+ST盾+狙撃用ライフル。


バージョンアップで、強くなったフォルドと固定武装の弾数が落ちた最終ガンですか(苦笑)二機出しなんで、数と盾の枚数でこちらがかなり有利な状況。こちらが優位な状態で押しきって勝利です。
二人目はジオン准将です。しかも降格戦です(苦笑)
デッキは黒い三連星の三人。全員専用ドムに乗ってますが、ガイア以外の二人は盾を装備してません(汗)



3ガト+ジャイバズorマゼラ砲。男らしいデッキですが、勝てるデッキではありません。防御打ちで武器破壊を狙っていけば、あとは大したことはありません。普通に格闘ぶっ込んで勝たせて頂きました。
三人目はジオン准将です。いつものように、母艦を押し出していくと・・・、遂にでました素イフ藁。と、おもってたらなぜかリック?が一機混じってます(汗)

しかも、グフ盾+ショットガンを装備してます。まあ、ショットガンなんか使えないくらいの乱戦になったんですけどね(苦笑)最初こそ押されたものの、なんとか押し返して母艦も撃墜です。その後、トップ機のみ残っていたのですがえらく粘られてしまいました(汗)
やはり、素イフは回頭速度速いわ〜。EZ-8だと追い付けないんだよね。なんとか勝ったけど、まともな素イフ藁だともっと大変なんだろうな・・・。
明日は少将に昇格できるかな?