微妙な休日

今日はお休みです。休みなんですが朝6時30分に目が覚めてしまいました(汗)仕方が無いので、朝飯を食べた後に、掃除をしてカードの整理をしてました。
で、午前中に病院へ行った後、勝烈亭というとんかつ屋へ昼飯を食いに行きました。
そんなわけで、ジャンボロースカツです。

ジャンボなんで大きいのが出てくるのかと思いましたが、カツが2枚でした(苦笑)
普通に美味しくいただきました。

その後は、いつものように五日市のBJでガンダムです。
昨日はガーベラなんぞを引いてしまったせいか、今日は全く何もひきませんでした(汗)
いいことがあった後は、よくないことが起きるもんですが、明日の仕事がちょっと怖いです。まだ、明後日のコンパで腐女子が集合してくれた方が、面白くてよいんですけどね。
他のメンバーの方々には悪いですが(苦笑)
あんまりにもひどかったら、ラーメンくらいはおごるから勘弁な。

で、今日の地上はアフリカ戦線です。砂漠です。EZ-8だと砂漠適正が無いので微妙なところです。素イフとか出てこられると大変です。最初のうちはかなり寝ぼけていたので(朝早く起きすぎたせい)、勝ったり、負けたりの繰り返し。いろんなデッキとやりました。アッザムが入ったデッキ。素イフ藁もどき。ガーベラ+ザクⅡ改。最終ガン+ジムカス。
ピクシー+指揮ジム+ジムJBの格闘藁。不死身の第4小隊デッキ,素イフ藁もどき等々。
結果として、後2連勝すれば少将というところまでは行きました。
明日の全国対戦しだいですな。