ガーベラショック?

ガーベラを引いたからでは無いと思いますが、休みの次の日はさすがに忙しく、あたふたしてました。そういう時に限ってつまらないアクシデントやら、とんでもない発注ミス(わしのミスでは無い)があったりするから不思議です。
まあ、今日一日なんとか乗りきれたので良しとしときます。問題は明日のコンパです。明日は日記を書けないと思いますが、さてどんな日記になることやら(苦笑)

今日のガンダム
仕事が早めに上がれたので五日市のBJへ。明日は休ガンになる可能性があるんで、今日のうちに小将昇格戦へ挑みたいと思います。
が、結局昇格戦は明日以降に持ち越しです(苦笑)5回全国対戦して、2勝2敗。うち1回は通信エラーで強制的にCPU戦となりました(汗)
最初は中将、少将と対戦しましたが、やっぱり素イフ藁+強行軍+新ギレンはつらいわ〜。
相手のユニットを一機落とした後に、けっこうな勢いでテンション上がってくるから量産機の大編成が怖い怖い(汗)
もう一つは、連邦で同じようなデッキと当たりました。相手はEZ-8盾無藁です。が、トーマス+ワッケイン(in民間人)+旧レビルで、連邦版量産機の大編成。うーん、こちらのデッキに爆発力がない分結構脅威でした。ただ、格闘要員に微妙なワッケインとトーマスを入れるのが、個人的に好きではないんで真似はしたくないんですけどね(苦笑)
最後に、通信が切れてしまい惜しくも勝利を逃してしまった相手のデッキ。
何故か、ニエーバはアッザムに乗り、メイ・カーウェンがGP-02に乗ってます。

当たった瞬間、堀ですか?と思いましたが准将ICでそれは無いわな(苦笑)